食べ物記録と男子高校生弁当と映画鑑賞 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


引き続き食べ物記録です

ひろです爆笑
…どもー。


えーっと、昨日の続きからなので
2/10 の昼ごはん〜は
サバ缶を煮る〜


豆腐とネギを入れて煮る


昼ごはん、こんな感じ


納豆、春菊のナムル
お味噌汁、カレーにチーズ乗せて焼いたやつ
サバ缶好きだけど
臭いから…苦手
ネギ入れて煮たら臭みがなくて
良いですね〜


晩ごはん〜

黒こげのは…
豚バラと大根煮
ストーブで温めようと思ったら…
忘れてて焦がしたガーン

食べれるとこどけ食べる
トロロとアボカド納豆と
春菊ナムルとミニおにぎり



おやつ食べてないよ〜ニコニコ


2/11建国記念の日の
朝ごはん〜


パンのかわりに大福
りんごとキウイとベビーチーズと
きな粉ヨーグルト
とコーヒー


祝日の昼ごはんは〜
ジュニアくんと一緒

ジュニアくんは
ミートソース
230g完食


私のは
ペンネのよーなショートパスタ
めっちゃ硬いやつ

予定の湯で時間の倍くらいかけて
茹でます

それを40gくらいにして

キャベツとほうれん草と
玉ねぎと大豆とササミ1本
あんかけパスタソースで

硬い麺、よーく噛んで食べると
満腹でーす


ちょっと甘いもの欲しい〜から
カフェ・オ・レに蜂蜜入れて


飲みまーす



あー、おやつ食べたーいチュー

S Sサイズのみかんを
3個


晩ごはん〜


鮭のホイル焼き
ササミ1本と茹で卵



祝日、ずーっとゴロゴロしてまして
夕方から行動あせるあせる

ジュニアくんを塾に送り届けて
から、買い物行って

喫茶店へ
チケットあるしね、暖香でお茶して
待ちまーす

珍しく本よもう



わーい!美少年載ってたぁ〜

って、知ってて持ってきたけど
コレだけのために買えないからね〜
喫茶店で読めて良かったわ



こんな感じで書いて
トレーナーさんに送ってまーす
色々アドバイスもらえたり
褒めてもらえると
また、頑張ろ〜って思えるよね
にひひ



久しぶりの
男子高校生弁当〜


長いことハンバーグ弁当でしたが
唐揚げが気に入ったらしく
唐揚げ弁当始まりました〜
笑い泣き

これまた、いつまで
続くのでしょーか
ショック!





今朝の朝ごはん〜

タマゴサンド
めっちゃ美味しかったでーす
ラブラブ!

やっぱり、朝のパン
最高だぁーーーお願い



建国記念の日
お天気良いけどコタツムリ〜

Amazonプライムで
コレ観ました

恋は雨上がりのように

またまた大泉洋さん出てます
小松菜奈さんも良かったです

監督は、永井聡氏

帝一の國と同じ監督さん

良い映画だった〜

小松菜奈さん、足の速い高校2年生
って設定

走る事が気持ち良い!って
あー、そんな気持ちになってみたーい
チュー





皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い