ダイエット食べ物記録、今日は建国記念の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



建国記念の日
の、が入るのですね
最近知りました
ひろですキョロキョロ
…どもー。

意味は知りません

建国記念の日なので
祭日なので
グータラしてて
家事のスイッチ入らず
コタツから出れません
滝汗

でも洗濯干さないと
ヤバイ時間ですので
まず、洗濯干してきます
デニムスカートパンツエプロンTシャツセーター


って事で
家事を終わらせて
ゴロゴロTime突入でーす


久しぶりのブログなので
ちょいと遡りまして
書き残そうと思います!


2/7の記録
美容院デーです
久しぶりの美容院

少し髪を伸ばそうと思います
美容院
ので、今回はカラーのみ


カラー待ちの時間は
YouTubeとドリンクとおやつ


ピーチのハーブティーは
プリンセスなんちゃらって名前


ミックスナッツは
コレくらいで我慢、食べすぎ禁物
だそーです


甘いもの欲しくて

飴ひとつ、食べました〜

私の行ってる美容院は
美濃加茂のパーソナルってお店

スタッフのけーすけくんが
筋肉ムキムキに筋肉になってた
びっくり

すげ〜

で、スタッフのゆーこちゃんも
けーすけくんの指導のもと
痩せてたびっくり
1ヶ月で4キロ

もともと可愛いけど
可愛くなってた〜

って事で
わても、やるぞぉーーー
爆笑

パーソナルで
パーソナルトレーナー笑い泣き

って事で
まずは、食事を見直す
大作戦

美容院から帰っての
昼ごはん〜


こんな感じ
白米150g、お味噌汁
ハンバーグ100gとピー肉
鮭のホイル焼き(晩ごはんの残りの半分)
納豆、なめ茸おろし
大根の甘酢漬け


昼ごはん遅めで、晩ごはん食べずに
ゴスペル行って


喫茶店でコーヒー


コーヒーチケット買いました
10枚で3,300円

コーヒー430円だから
めっちゃお得よね

モーニングの時間帯なら
コレで卵とトースト付いてくる
最高
爆笑

で、帰ってから
小腹空いて…
9時過ぎに、茹で卵とチーズたべた




2/8土曜日の朝ごはん〜



昼ごはん〜



晩ごはん〜


お味噌汁少し残ってたので
雑炊風


土曜日だから
晩酌しちゃう


ブランデーの炭酸割り
おつまみ、無しで
ブランデー大好きラブ


2/9日曜日の朝ごはん〜




昼ごはん〜

野菜たくさん焼きそば
お味噌汁、納豆


食後に…
日曜日なので
チョコレートを食べて良い日にした


美味しかった〜


恒例の日曜日の買い出し
ダーさんが行ってくれたのですが
大福、買ってきたチュー

3時のおやつで食べました
日曜日はおやつを食べて良い日にウシシ


晩ごはん〜


ダーさん
コロッケ食べたくて買ってきた〜
わてもコロッケ大好きべーっだ!
なので。食べまーす

お味噌汁でお腹ポンポン
カレーは明日食べましょう〜


2/10の朝ごはん〜


朝はパン食べたいショック!
フランスパンをオリーブオイルで

こんな感じで
食べたもの記録します〜
って今までと同じよね
笑い泣き

お菓子、我慢してるの
頑張っております


目標、5月までに
マイナス5キロバレエ

運動まだしてないけどあせるあせる

先週から
朝のラジオ体操とプランク
始めました〜

プランク…初日は10秒あせるあせる
やっとこ30秒頑張れるよーになったぁ
めっちゃシンドイね
ガーン

やらんよりはええやろ
にひひ



ビデオの整理しとったら

懐かしいなぁ
20年前の30代後半のやつ〜
こん時くらいき
痩せたいぞ!!おねがい




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い