食べ記録と読書、今日はバレンタインデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今年本命チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら



バレンタインデー
本命チョコもなんも
ありまーん

ひろです照れ
…どもー。


本命チョコはないけど
代わりのはあるよ〜


本日の朝ごはん〜
久しぶりに外食です!

デニーズモーニング


目玉焼き2個
パン食べてドリンクバー

お喋りしたので
ゼロカロリー
笑い泣き




で、遡って
昨日の昼ごはん〜

またまたキムチ鍋
ハマってます爆笑



卵、入れました!


おやつは、ポンカン?
いよかん??
甘くて美味しかった!


晩ごはん〜


ししゃも、ひじき
ポテサラなど


で、ジュニアくんが残した

お味噌汁とポテサラ
食べました





そして〜
水曜日と木曜日で


本、読み上げました〜
私にしちゃー早いよ
先が気になって〜一気に読みました

柚月裕子さんの作品
好きです!




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い