免許更新講習、今日はおむすびの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



焼きたらこ
たかな
明太子

ひろですニコニコ
…どもー。


あー、お腹すいた〜
実は9時過ぎに
ジャガイモのお菓子食べた滝汗
じゃがポックル

あれ、美味しいねぇ
今日は、ゴスペルの日でしたので
夜8時過ぎに
喫茶店行って
アップルティー飲んだしね
チョコレートも食べたしね

よー食べます




朝ごはん〜

カフェ・オ・レ
きな粉ヨーグルト
パン
干し柿


朝はグータラしてまって
歩くの昼になっちゃたー




ベティーちゃん

ずーっと見つめてくれます
ニコニコ


桜、早咲き

午前中はなかなか良いお天気


ラストは
この坂を走ります

と言っても
休み休みですがシラー



あと少しで目標の5,000歩
だった〜


昼ごはん〜


朝、グータラしたせいで
時間なくなりガーン



とろろご飯のみ
めっちゃ美味しい

長芋すりおろすの面倒なので
フードプロセッサーに
長芋と白だし入れて
作りました〜



午後は
免許更新の講習へ
違反した人用??
たくさん仲間がいました〜にひひ



で、その後
お茶しに行って

My Friendちゃんが
到着までの時間を歩くことに〜


うちの団地は坂道ばっかだけど
ココは平坦な真っ直ぐの田んぼ道〜



トナカフェで
カフェラテと鯛焼き
おやつ食べて〜



家帰ってゴスペル行く前に
晩ごはん〜
手抜きのインスタントラーメン

味噌ラーメン

もやし入れたら
味薄かった〜ガーン



今日はまぁまぁ歩けましたな


あと少しで
8,000歩ショック!残念

また明日も元気に歩けますよーに
ニコニコ



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い