実家デー、今日は禁酒の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



禁酒できます

ひろですニコニコ
…どもー。


今朝の朝ごはん〜


昨日ストーブで焼いた
さつまいも焼き芋と干し柿
カフェ・オ・レ



auのポイントで
包丁もらいました


この前買った包丁
すぐダメにしたから
包丁欲しかった〜
ナイフ



朝の歩キング
時間ないので少しだけ〜
イイ天気だった〜
寒いけど気持ち良い〜
と言っても今年は暖冬ですね




飛行機雲と月が見える〜


出来立ての飛行機〜

朝の歩キングは

1,000歩

 
それから、今日は
実家デー




いつものコースです
ニコニコ



夕方の歩キング
My Friendちゃんちまで
往復歩いたけど〜

歩数が少ない…ショック!
ので、もー少し歩きますよ〜


コレダウンダウンダウン
一番星だと思われます
目


晩ごはん〜

昨日のテレビで
山芋が良いらしいって〜
お通じに
爆笑

早速、実行してみる
明日、楽しみ〜

百グラムがベストらしいよ



で、今日は


こんだけ歩けました
ニコニコ



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い