干し柿と歩キング | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


手話サークルの日
でした

ひろですイヒ
…どもー。


先週の水曜日から
参加してます、手話サークル


その前に、朝の歩キング〜
昨日より、早く出発走る人


朝の景色
清々しい



ラストはココを下って
登ります走る人走る人走る人

月も綺麗


で、こんな感じ

35分歩いても
こんなもんなのね


で、昨日のこと〜
夕方、またまたお散歩してね〜

久しぶりにサンちゃんと
ラブ

で、1万歩


歩けました
21位でした〜チョキ



今朝の朝ごはん〜
歩キングして家事して〜
朝ごはん

きな粉餅と
干し柿でーす
爆笑

大好物の干し柿
My Friendちゃんのお知り合いが
お作りになった
干し柿

ものすごく美味しいです
ラブ

熟柿はなくなりましたが
干し柿があるので
嬉しいです
ウインク


んでー、手話サークルのあと
家に帰って〜昼ごはん


インスタント味噌汁に
豆腐を投入して食べまーす



ストーブつけて
焼き芋でーす

まだ、食べてませーん

昼ごはんのあと
みかん、五個食べて
お腹ポンポンでーす


コタツでテレビ観てたら…
寝てしまった〜zzz


これでは、あかん!!
と、少し歩く走る人走る人走る人


なので、今日はこんだけ
歩けました


が、1万歩はムリでした〜

また、明日、がんばろ〜


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い