歩こう〜 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


月曜日と思ったら
火曜日でした

ひろですにひひ
…どもー。


今朝は早起き、ひろです
ジュニアくん、朝テストあり
なので、5時45分起きです〜

てへへ、そんなに早くないか
にひひ

いつものハンバーグ弁当を
作りまして〜

みんなを送りだして…

座り込み…

テレビ観て…

あるシーンを観たら
行動しよーって思って

お散歩してきた〜
いつものコース
タイマー10分


月…見えますね〜


日陰は
霜霜ですね〜


30分の歩キングで
これだけの歩数です


30分もあるいてるのに
こんだけなんだーガーン



それから 朝ごはん〜

きな粉餅
最後のぜんざい




家事と買い物の時も
足して


やっとこせ
5,000歩あせるあせる


ほな、あと一踏ん張り
成田山へ走る人走る人走る人



一気に上がるよ〜
最後、足、あがらへん
滝汗




心臓バクバクですが
気持ち良い〜
ニコニコ


来月の節分
2月3日 月曜日

元バトミントンの小倉久美子さん
来ますよ〜

豆、拾いに行かなくちゃ
ニコニコ



成田山も歩いて
こんな感じ〜

三連休明けの今朝の体重測定
すごいことになってたのでね

少しでも動かないとね〜

と言っても
いま、コタツムリ中あせるあせる



昼ごはん〜


インスタント袋麺
味噌ラーメン
焼きラーメンにしました〜

汁なしにハマってます


おやつ…
チョコレートを少々

でもない??
油断してますね
少しばかり歩いたので
にひひ

まっ、いっか〜


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い