ぜんざい作成 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


ぜんざい、作りました

ひろですウインク
…どもー。


朝ごはん〜

ぜんざい
ロールパン
青汁豆乳とコーヒー

ぜんざい、大盛りです
砂糖、めっちゃ使ってます



今日もゴロゴロしてますが
昨日もほぼゴロゴロ
そんな昨日は…


朝ごはんから
時間たってない昼ごはん

少なめのパンで


本当は食パンの上に
卵乗せて焼くつもりが
落ちてきたので
フライパンで焼きました


ぜんざい作ります

圧力鍋で10分

そこから、砂糖どっさり
入れてストーブで
数時間煮詰めて
完成〜


ぜんざいは
冷たい牛乳といただきまーす


今回は大納言小豆で
作りましたので
大きめの豆です

美味しかったです爆笑
砂糖の量が大量で
ちょっとヤバイです

ゴロゴロしまくりからの

晩ごはん〜

味噌豚鍋でーす
スープめっちゃ飲んで
塩分取りすぎ…

って言う
どーでもイイ情報滝汗



んでー、今日の昼ごはん〜


レトルトのチーズフォンデュ
チーズ多めの
クリームシチューって
感じでしたが
美味しく食べました〜

ジュニアくんが食べて
くれたのが
嬉しいでーす


で、わてはゴロゴロ
しまくりですが

ダーさん
例によって
買い出し担当なので
笑い泣き

またまた、こんなの買ってきて
くれまして〜

チーズフォンデュも食べ
コレも食べ
昨日の鍋の雑炊も食べ

ダーさんは
味噌煮込みうどんも
食べました
にひひ

でー、またダーさんは
酒屋へ買い出しです
笑い泣き

あたしゃ、相変わらず
ゴロゴロしてまーす


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い