夜の明治村、今日はスキーの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

スキーしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スキーしたことある
ひろですスキー
…どもー。

下手くそで滝汗怪我して
やめました〜笑い泣き


朝ごはんです〜
と言っても朝寝坊で
時刻は10時
ショック!



ラスト二個の柿を

食べました
もー、熟熟柿は
ありません

今シーズン
142個の柿が
わての体の中に吸い込まれて
行きました〜笑い泣き

沢山の柿をくださった
皆さま、本当に感謝
でございます
お願い

明日から柿がない…
楽しみが減ってしまいます

何か楽しみを見つけないと
滝汗


あー、いま、私
ジャニーズJr.の
美 少年ってグループの
お子達にハマっております
ので
それを朝から拝んで
柿の代わりに
楽しみとしていきまーす

と、どーでもイイ情報
イヒ



昨日はね、午前中ゴロゴロ
してまして

昼ごはんは、カレードリア

木曜日に作ったカレー
じゃがいも入れ過ぎて
沢山になっちゃったのに
ジュニアくんに不評…

彼はチキンカレーが
好きなんだけど

豚カレーだもんで…

ほんやで、わてが
責任持って食べなかーん


そんなわけで
カレードリア

中に生卵入れて
チーズたっぷりです

あと少し残ったけど
食べ切れる!やった!!
と思ってましたの

そんでもって
学校行ってるジュニアくん
帰ってきて昼ごはんは
ピザでええやろー
って思ってたら…

カレー食べたかった!
びっくり

あらま〜
そんなもんよね〜人生
爆笑
と、どーでもイイ情報



ほんで、わて
夕方から行動しました

明治村
きらめき明治村
ってのやってて

イルミネーションやら
プロジェクションマッピング
があって

市民は割引き券もあって
4時から入れば
500円の金券も
もらえて

ダーさん、こーいうの
大好きだから

お値打ちなやつ

行こう!と言われ

私は重い腰を上げた
わけでして


行けば楽しむしかないので


暗くなる前に
歩キングして




ここで
プロジェクションマッピング
するそーで


ステンドグラス
綺麗です

イルミネーションも

綺麗です

そこで、写真とる

おじさんとおばさん


爆笑


帝国ホテルの所で

明治村偉人隊??
歌ってました〜

なんか、この人達の
追っかけおばさんが
いましたよ爆笑

なんか良いね〜
好きな人とか
好きなこと
あった方が楽しいね
ラブ


ここも綺麗だし
プロジェクションマッピングも
綺麗だった〜
行って良かったねぇ


ダーさんが誘ってくれなきゃ
コタツムリで終わる
とこでしたが〜

行動できて良かった
良かった〜

来年もお付き合いしますよ!

って言っときましま
爆笑




歩けて良かったです



でー、500円の金券で

お土産かいました!
600円のクッキー

追い金100円で
買えました〜ウインク


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い