パンケーキと焼肉と運転免許 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


鏡開きの日〜なので
ぜんざい作るか… 悩む

ひろですニコニコ
…どもー。



最近の朝ごはん〜



腸活のヨーグルトandバナナ

柿は後二個あります
最後の二個





去年オープンしたカフェ
年末に行った時は
待ち人だらけなので
断念あせるあせる



今回は
オープン前に着いたけど
すでに並んでました〜


Kona´s Coffee
みんな早くから来てるのね〜


店内、ハワイな感じ


10時オープン
朝ごはん抜いたので
パンケーキの前に


ロコモコを食べて


からのパンケーキ
一番人気のイチゴパンケーキを



半分っこします〜


生クリームたっぷりの
パンケーキ

憧れておりました
食べれました〜

生クリーム大好きなので
嬉しいです



その日の夜は
焼肉で打ち上げ?新年会ニコニコ


運転手なので
烏龍茶です


久しぶりの焼肉〜
コースの初めは
キムチ



サラダ


タン塩

食べかけの写真ですがあせるあせる



お肉〜

美味しかった〜
めっちゃ、お肉食べました〜


焼き野菜が

お肉の後できた〜



最後にデザート


バニラアイスがめっちゃ
濃厚で美味しかった〜


同じ日の
昼も夜も最高に美味しかった〜
ニコニコ


昨日の金曜日は
免許更新で警察に行ってきたよ〜

なんでだろー、警察って
緊張するよねガーン

ただの免許更新なのに…
でも、違反してるわては
免許証もらえずガーン

講習を受けるまでお預けだぁー
ショック!ショック!ショック!

やっとゴールド免許になったと
思ってた5年前

ゴールドになった翌月に
一旦停止違反で捕まりました
笑い泣き


くそぉーーー

次回は5年後…
こんどこそ、ゴールド免許に
なるよーに
頑張りまーす
イヒ

と、どーでもイイ情報でした



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございまーす
お願い完了お願い