コティと靴とシンボルツリー伐採、今日は玉の輿の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

玉の輿、憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



玉の輿
いいなぁ〜と思いますが
ついてけるか不安ですね
なので、憧れません

ひろです口笛
…どもー。


まだ行動できない
月曜日の朝ごはん〜


最近カフェ・オ・レ
ハマってます



日曜日も同じよーな
朝ごはん〜


日曜日、朝寝坊で
起きたらイイ天気



朝ごはん食べて
歩きまーす


青空〜



あー、飛んでる〜
気持ちよさそーに


トンビかな??
クルクル旋回しながら
飛んでます〜

たまに遭遇すると
めっちゃウキウキします
ニコニコ


なので、いつもと違うコースを


歩いて



沢山歩いたつもりだが…


全然ダメだったーガーン
35分走り歩きしても
こんな歩数かぁーショック!



ほんでもって
全日本卓球やってて卓球
去年も観てたけど
今年も少しだけ観ました〜
ジュニアくんも一緒に

去年は家族で一日中観てたけどね
今年は卓球より
ゲームらしく…

ジュニアくん
途中でいなくなるガーン

と、どーでもイイ情報



午後は曇り



シンボルツリーの
なんじゃもんじゃの木

バッサリと切りました〜
桜


日曜日
グータラしてない
ひろです
笑い泣き




土曜日のこと
My Friendちゃんとカフェへ

コティ行きました

ランチしたかったけど
速すぎてあせるあせる


モーニング頼んむことに
ドリンク代プラス220円


こちらは

ドリンク代プラス120円


朝ごはん食べて行ったのに
また、モーニング食べて…


ランチも頼む私達


この日、歩キングもサボってしまって…
体は動いてないけど
口はめっちゃ動かしました〜
笑い泣き



ジュニアくんの靴のこと

新しい靴が欲しいけど
一緒に買いに行けないので

シンプルな靴を探して
サイズは今のより少し大きいのを
探す


おー!
良いのがあったぞ!

お値段も5000円以内だしね



で、驚いたびっくり
今、履いてる靴の
色違いだったぁーーー

全然気がつかんかったぁ
滝汗


ウケるね〜
笑い泣き



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い