たこ焼き | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


たこ焼きタコ焼きました〜

ひろですニコニコ
…どもー。


今日は日曜日
お正月休みなので曜日が
わからなくなるね〜

もー、日曜日滝汗



日曜日の朝ごはん〜


小さめの柿と饅頭
柿、秋から
ずっと食べてきましたが
残すところ、あと少し

まだまだ硬い柿が残ってます


お昼ごはん〜
たこ焼き、焼きます〜



どこも出かけないので
缶酎ハイを
シャインマスカット
甘くて美味しい


たこ焼き


焦げ気味


そのままでも美味しいけど


ソースとマヨネーズつけると
美味しさが増す〜ニコニコ


食べ過ぎて胃もたれ中


動かず食べるから…



今日の歩数

笑い泣き


明日は動きたいと思います
お願い完了お願い