【Amebaおみくじ】2020年の運勢は...モゾ行きました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


初詣

おみくじ引きましたか

??


私は引きません

ひろですえー

…どもー。



悪いの出ると嫌なので

おみくじは引かないよ〜にひひ

小心者ですガーン



朝ごはん〜



昨日作ったケーキで朝ごはん〜



小さいです

足らないです…なので

饅頭も食べました


朝から糖分補給しかしない

ゴーナナひろ

ドクロドクロドクロ




そーそー

ゴーナナだしヘルシーにした方が

いいだろーに


昨日の晩ごはんは…



インスタントラーメン

ラーメ


夜ご飯にラーメン

避けるよーにしてるけど…

簡単で美味しいし良いよね

にひひ



で、遡って昼ごはんに

昨日のね



お雑煮

白菜たっぷりの雑煮

と、きな粉餅、食べました〜



今日は、家から飛び出して

お出かけしてきましたよ〜


今日は、運転しないので

暇人なので


自撮りして遊びます


あらぁーーー

めっちゃーーー二重アゴ

こわい叫び叫び叫び



なので、アゴに気をつけて



撮り直してみた

にひひ



アプリってシワなくなるから

ほんと、ありがたいお願い



モゾでMy Friendちゃんと待ち合わせ

9時に着いて

パン屋さんでコーヒーTime



また朝ごはん

パンとコーヒー

キリマンジャロかモカが選べる

ので、キリマンジャロ




昼ごはん

モゾ行ったら定番のサイゼリヤ




エスカルゴ

My Friendちゃんと半分こで


ニンニク多めで

美味しかった〜



ハンバーグも食べて



ドリアも食べて


満腹でございます

お願い



モゾで買ってきた

チョコレート達


リンドールの板チョコ

あったよ〜初めて見た目


その隣のも

なんか珍しいので

買ってみた


あと、ショートブーツを買いました〜




晩ごはんは〜



残って一昨日のご飯で

炒飯を


お腹空いてなくても

美味しく晩ごはんを食べます〜

ナイフとフォーク



で、今日買ったチョコレート


早速食べる〜

めっちゃ美味しい

アーモンドやらドライイチゴやら

ピーナツと色々あるから

やめられないにひひ




久しぶりに歩いたなぁ〜


ブラブラ歩きだけど

今日は、コタツムリじゃない

日を過ごしました〜ニコニコ



と、今日のどーでもイイ情報でした

お願い完了お願い