あけましておめでとう、今日はひとみの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたの瞳、何色か教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あけましておめでとう
ございます
門松おせち鏡餅門松

ひろですニコニコ
…どもー。


瞳の色は黒です
目


最近目の調子がイマイチで…
携帯長く見ちゃうと
あかんです
ガーン


小さい画面はあかんです
ショック!


と、どーでもイイ情報
にひひ


朝ごはん〜


箱根駅伝観ながらの
柿です


昨日の朝ごはん〜


一昨日の朝ごはん〜


キウイで腸を活発にしよーと
思いますが…
なかなか効果は出ておりません
ショック!


今朝、作りました 
と言いますか、組み合わせました



ジュニアくんのリクエスト
ケーキ


買ってきた材料
積んだだけ〜


遡りまして
元旦のお昼ごはん



これまた、買ってきたの
詰めるだけ


暮れの30日に
中トロ買っておいたの
賞味期限元旦だから


なんか変色して…
大丈夫か??と思ったけど
ジュニアくん
味は良い!

と言ってました〜
来年はもー少し良い色の中トロを
食べたいものです
ガーン


2020年

今年も地道に楽しく
生きていきたい
と思っております

ジュニアくんは
写真NGなので…

手帳に入れてる
昔の写真を…


2013年の家族写真にひひ


ダーさんの毛量が…
にひひ
わてもやけど


毛量に負けず
今年も頑張りたい〜


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
ニコニコパー