歩きました!今日はケーキの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなケーキの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなケーキは
バターケーキ

ひろですラブラブ
…どもー。


いま、ダーさんに怒られて…  
リビングから抜け出したいけど
抜け出せずに
コタツにて
携帯ツンツンしております
ガーン

なぜ怒られたか…
それな後ほどあせるあせる



今朝の朝ごはん〜


腸活のためヨーグルト


今日はイイ天気だったので
久しぶりに歩きました〜


家から10分の場所まで
歩きまして〜


初めて行く神社へ

階段…しんどかったあせるあせる

昨日偶然YouTubeで
メンタリストのダイゴさんのを見て
朝の運動、20分が
良いらしい

って事で
歩こうと思いまして

簡単に歩けるよーに
タイマー10分セットして
鳴ったら同じ道を戻る!

うん、それなら簡単だなぁー
と実行してみた〜

ら、帰りの道登ってるのに
行きより早く着いてしまって
家の周りグルグルして
20分歩いたことにしてみた

って朝はゴロゴロして
行けなかったので…

昼前に行ってきた!って言う
どーでも、イイ情報



昼ごはん〜

もやし買ってきたから
台湾焼きそばを作りたかったけど


たこ焼き、たくさんあるので


たこ焼きと味噌汁を

インスタント味噌汁に
キムチの素入れました



そのあと
これまた今日買ってきた
みかん



私の大好きな
ミニミニオレンジみかん
沢山入って500円で売ってた〜から
買ってきたの〜


そしたら、さっき、ダーさんに
オレンジみかん買ってきたの??

暮れに箱買いしたオレンジみかん
沢山あるから
それ食べてよプンプン

って、怒られた…

けどさぁー、わて
Sサイズのみかんオレンジより
小さいのが欲しいって言ったやーん


だけど
暮れにオレンジみかん買いに行った時
ミニミニみかん欲しいの我慢して

ダーさんの欲しがるSにしたけど

わては食べるつもりありません
だから、一個も食べてません

Sはデカすぎるんです

わては、SSかミニミニのみかん
が良いのですにひひ

あるのに我慢できない
私でしたぁ〜


おやつに、みかん食べて
ポテチも食べたにひひ


ラジオ聴いてたらねぇ
吾郎ちゃんが
休憩中にポテチを食べた!って
言ってたもんで
食べたくなって
食べましたシラー


晩ごはん〜


餃子

キャベツを使い切りたいのと
餃子の皮が賞味期限ギリギリなのと

ジュニアくんに
わての料理で何が好き??
って聞いたら
餃子🥟と言っていたので

にひひ


餃子には大根おろしですね



今日の歩数は


あと少しで
5000本だったなぁー
残念



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い