己書デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


今日は己書デー

ひろです卒業証書
…どもー。

今日が昨日になりそーな
夜です爆笑

いま、ジュニアくん
お友達に数学教えてあげてる
ライン電話だから
無料って良いね
爆笑

ジュニアくん
数学大好き

だけど、それ以外は…
滝汗


私は、全部ダメだったからなぁー
滝汗




己書の練習してきました〜


先生に色々教えてもらって
やる気でてまって
家でも書いてました〜
夜遅くなってから滝汗
目が冴えてる
眠くない

と前置き長くなりました


昼ごはんは〜
午後1時過ぎ

食パン買ってきたのと
ゆで卵が残ってて…
月曜日に作った、ゆで卵
まだ食べれそう

って事で
タマゴサンド

朝ごはん みたい


お腹満タンだけど
ずーっと冷凍庫で保管されてる
スーパーカップのチョコミントを
食べることに

このアイス
一口だけ食べた後が…

ジュニアくん
アイス食べたくても
コレしかないから
食べたらしい…

が、我が家の男子に不人気
チョコミント

可哀想なので
私が食べる滝汗

この後 睡魔に襲われる…



晩ごはん〜
今夜は遅めの8時前に

明日は12時以降に
お昼ご飯食べまーす

と、どーでもイイ情報滝汗




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い