記憶にございません〜 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


花金の夜ですね〜

ひろですスイーツ
…どもー。


いつも9時前後ウトウトします
zzz


今日は映画観てきました
『記憶にございません』


中井貴一ファンの
My Friendちゃんと
観てきました〜ラブ




封切りから2週間たってますが
お客さん沢山でした

老若男女
みんな笑ってました

涙流しながら笑いました笑い泣き

また、声出ちゃって滝汗
恥ずかしい


中井貴一さん
素晴らしすぎる
すごい俳優さんだと思います

ほかの皆様もめっちゃイイです

監督が良いのでしょうね〜

また、観たい
大好きな映画です


お腹ペコペコで
お昼ご飯〜

フードコート
長崎チャンポン



美味しかった〜


3時のおやつ
クリスピークリームドーナツ


ハロウィンのアップル系の
ドーナツ

中にクリーム入ってない
やつでしたあせるあせる


ドーナツだけでは足らないので


My Friendちゃんにもらった
お菓子も食べます


無印で買ったもの

スポンジ
鈴カステラ
アイシャドー



カルディで買ったもの



コレ悩んだけど
買ってみた
美味しそう


豆乳ビスケット


のコーヒー味


こちらは
My Friendちゃんオススメの


皮付きお芋
さつまいも大好き

後ドーナツも買ってきた〜


クリスピークリームドーナツの
ハロウィンバージョン

食べる物が一番テンション上がります
爆笑




皆さま、みてくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い