今日は主婦休みの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

何をしている時が、リラックスできる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



リラックスは
空見てる時

ひろですカエル
…どもー。

今日は主婦の休みの日
年に3回くらいあるそーです



洗濯バサミ??
洗濯物干すやつ

私、コレがお気に入りなんだけど
洗濯バサミは全部壊れて
入れ替えて使ってます

元々は白い洗濯バサミだけどね
入れ替えてるから
カラフルです


が…とーとー、本体が劣化して壊れて…
もーダメだえーん



なので、まだ使える
洗濯バサミは取りまして


出番がくるまで
保管しときます




昨日の夕飯から16時間後は
10時からお食事開始〜

ちょっと早いけど
お昼ご飯食べまーす


昨日買ってきた
グリーンカレーヌードル


美味しいけれど〜
カレーヌードルの方が
好みです
爆笑



おやつは


板チョコアイスと
パウンドケーキ

美味しかった〜



晩ごはん



鶏むね肉が一枚冷凍庫に
ありましまので 天ぷらに

みんな同じ色あせるあせる

ジュニアくんは
鶏むね肉しか食べません

ジュニアくん
最近のお弁当は…
カロリーメイト 一箱

が、今日は
それも残してきて…

なーんも食べてこない

あら!びっくり
16時間空腹健康方
実践中かしら〜

笑い泣き


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い