コントレールと本と、今日は清掃の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



クイックルワイパー
のハンディータイプのが
好きです

ひろです香水
…どもー。

昨日掃除サボりましたので
今日頑張りました


昨日のご飯の時間から
16時間後
お楽しみのランチです〜

掃除しながら思いました!

今日はコントレールに行こう

ピザセット

ゴマとゴボウのピザ


フライのゴボウが
山盛りでピザ生地が 
めっちゃ美味しいです
照れ


1人なのでカウンター
目の前にフルーツがたっぷりある


食べたいぶどうさくらんぼりんご



コントレールの店内


アンティークな感じが
おしゃれでしかない
香水


ケーキは



イチジクのタルト
フルーツタルト

フルーツが山盛りです
タルト生地がこれまた
めっちゃ美味しくて
二個ペロリでーす
スイーツ


昨日で15周年の
コントレール


オレンジとチョコのケーキ
ありがたやお願い


帰りに本屋さん


消費税変わる前に
手帳をゲット

で、買わないつもりでいた本
『空腹』こそ最強のクスリ

やっぱり欲しくて
買いましたニコニコ


本日ゲットした
アイスクリーム


ジュニアくんが
パルム、パルムって言いますので

それと、私の大好物
板チョコアイスチョコレート

ファミマで沢山売ってます
爆笑


それから
グリーンカレーヌードル

昨日ラジオで新製品発売!
って言ってたので
つい、買ってしまった
カップラーメン


それと
洗顔石鹸


口紅
アイライナー

増税前に買いだめでーす



読書の記録〜

早速読んだよ!!

ふむふむ、なるほど!!

早い話が
16時間空腹が良い!ってのは
読まなくてもわかるけど

どー良いのか??
って事が分かると取り組みやすい
16時間空腹

前に8時間ダイエットを試した時は
食べる時間を意識し過ぎて
あかなんだ!

逆に、16時間空腹にする!
方が取り組みやすいなぁ〜

私は。

ただ、今回はダイエット
って言うより

健康を意識しております

私の胃腸 年中無休で
働き過ぎだからね

ストライキされる前に
休ませないとなぁ〜滝汗


ランチ沢山たべたので
珍しく間食してない〜

晩ごはん


イカフライは
買ってたやつ

これ、美味しいよね〜
おやしらず



夕飯6時に食べ終わったから〜
明日は10時から食べれるどぉー

わーい!
明日のブランチは
何食べよーかなぁ女の子



皆さま、見てくれて 
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い