僕のワンダフルジャーニー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


涼しい一日でしたね

ひろですバイバイ
…どもー。

今日はずーっと涼しくて
過ごしやすかったです
こちら地方


なので
久しぶりにホットコーヒーの
朝ごはん


チーズ食べたい時は
ピザトーストにします〜
チーズパンナイフとフォーク



昨日は
二人でウクレレの練習デー

普段は一人でやってますが
My Friendちゃんと合わせて
やると楽しいです
ギター



練習でお腹空きました〜

肉をガッツリと

フードコートにて
ペッパーランチ


お店限定のお値打ち価格の
200グラムの肉

なかなかの噛みごたえ滝汗


完食ですが…
もーちょい柔らかい肉希望
ゲラゲラ



冷たいドリンク


マンゴーフラペチーノ
欲張りまして
一つ大きいサイズにしたみけど…
ちょっと大き過ぎました



今日は金曜日の映画デー
レディーデーの映画館で
本日封切りの

僕のワンダフルジャーニー


観てきました〜


午後イチの部なので
小腹空いてて

ポップコーン買って


食べきれない予定で
ビニール袋に入れてもらったけど
全部食べました笑い泣き


映画は
前作の続きです

2年前に観た
僕のワンダフルライフ


我が家に犬ちゃんは
いませんが
大好きです、犬の映画

可愛いです


今回は前作の男の子の
お孫ちゃんと犬のおはなし


何度生まれ変わっても
CJを探して守る
素敵なおはなし




ワンちゃん
僕は愛するために生まれてきた
と言います

本当だ!
私達人間も同じだね〜

映画で癒されましたおねがい


それと
読書の記録〜


みつばの郵便屋さん
二代目も配達中

みつばの郵便屋さん
第3弾

第1弾に続き…
ん??
あちゃー間違えて
第3弾読んでました〜

このシリーズ5冊ありまして
全巻揃えてから
順番に読んで行く予定が…
間違えてしまって

そそっかしい私滝汗

なので、次は 第2弾を読みまーす

この本も癒されます〜



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願いお願いお願い