台風家族 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


お疲れ様でした

ひろです音譜
…どもー。

久しぶりにエアコン無しで
過ごしてる風呂上がりです
ウインク

朝も気持ちよくて
良かったですね


朝の空〜


うちは
西にふってますので
朝日が当たるの遅いです


今朝は日影が涼しくて


こんな季節は
家が西にふってて良かったなぁー
って思います

冬になると…
日影がめっちゃ寒くて
嫌ですが滝汗


朝ごはん〜


ドーナツ
ジュニアくんの昨日のおやつ
一口食べて 甘すぎる!
と残した物です
ピンクドーナツドーナツ


昨日の映画デーは
台風家族


めっちゃ楽しみにしてました
草彅剛氏の映画
封切り伸びてましたが
上映されて良かったです


その前に腹ごしらえ〜
パスタの頭になってましたが


ちょっと待ち時間が
ありそーなので

サンマルクカフェの
ハンバーガーと
チョココルネ

を食べて〜


映画でーす


剛の表情が
すっごく良いです

いろんな感情を出してくれて
私は剛のお芝居が
大好きです〜




でー、この役者さん
ダウンダウンダウン


MEGUMIの彼氏役
いい味でてて最高でした
合格合格合格

台風家族
また観てみたい


晩ごはん〜
パスタが忘れられなくて


レトルトのミートソースで
ナポリタン
作って食べました〜
パスタ


今夜はエアコン無しで
寝れますねウインク


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございました
お願いお願いお願い