実家デーと夜はデニーズ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


久しぶりに実家デー

ひろです虹
…どもー。

今日も暑かったねあせるあせる

昨日よりはマシか…

ノースリーブでうろつくねー
おばさんです



朝ごはん〜


ここんとこ暑いので
パン食べずにオッケーです
ヨーグルトが食べやすい〜


今週初のウクレレ


今日は
午前中練習できましたウシシ
練習時間少なすぎおーっ!



昨日は、久しぶりの
実家デー

ランチはいつもの
スシローで


いつものエビの唐揚げはなく


スパイスたっぷりのエビ〜
辛いけど
おいしい〜お願い


カネスエでゲットしてきた物です〜


大したものは買ってないのに

かなりの金額となる
おーっ!



おやつTime〜


キンブルで買った
抹茶黒蜜和のチョコパイ



夜は〜
デニーズで集合


晩ごはん食べてなかったので

ほうれん草

カットステーキ

130gを食べました!


My Friendちゃんは

今だけ巨峰ミニパルフェ

ヘルシーなMy Friendちゃんは
ご飯の代わりの


ローストビーフ乗っけ サラダ

ヘルシーですね〜



ジュニアくん
本日、学校お休みでした…
自己申告の
熱中症ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


学校祭
2日目ですが…
お休みしました



明日は体育祭の予定だったけど〜
明日も暑そうなので
明後日に順延

明日は通常授業だそです

ジュニアくん
明日の予定だった
体育祭、休む気満々
だったけど〜

明後日じゃー休みずらいね
ゲラゲラ

頑張って大縄跳び
してきてね〜〜


皆さま、見てくれて
どーも
ありがとうございます
お願いお願いお願いカキ氷