健康菓集を買いました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


キンブルのお買い得品

ひろですおとめ座
…どもー。


キンブルで買いました
健康菓集


ドライフルーツ
アーモンドは少しだけ
かぼちゃの種
スイカの種
ひまわりの種
とか入ってます

キンブルで380円でした


ふつうに買うと
1,300円くらいするよーです

めっちゃお得だね
キンブル

賞味期限は短いのでね
買ったら即食べましょ〜
爆笑


昨日の昼ごはんは…

買い出しに出て
ガストでランチすることに〜


ナスのミートソース
ランチメニューを
食べました〜

店内は賑わってて
本当は本でも読んでのんびりしよー
って思ったけど…
一人ガツガツ食べて
速攻帰りました〜滝汗



家に帰っても暑いのであせるあせる

イオンにお茶しに行きましょ〜

My Friendちゃんと一緒できて
おしゃべりしながら
マックのアイスコーヒー


と、ソフトクリームに月見パイを
入れて食べました〜
もぐもぐ


めっちゃお値打ちな
デザートTimeゲラゲラ


久しぶりに会えて
おしゃべり出来て
良かったよ〜

いつも一人だと
寂しいもんね〜


今日も暑い滝汗けど〜

朝の空〜は秋の気配だね



まだまだアサガオ


咲いてますよ〜爆笑


今朝も朝ごはんを
モリモリ食べて〜

頑張りまーす爆笑


ジュニアくんは
熱中症で頭痛い🥵
学校休む!
って言ったけど〜

今日から学園祭

行ってこーい!
と駅まで送る 親バカちんです
爆笑


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
お願いお願いお願い