円頓寺の名古屋座、今日はロールケーキの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

誕生日に食べたいケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バタークリームの
ホールケーキ

ひろですカップケーキ
…どもー。

生クリームではなく
バタークリームが食べたい
と、ずーっと思ってます



月曜日の朝ごはん


こんな感じの朝ごはん〜



9/8 日曜日は
名古屋の円頓寺へ


2回目の名古屋座を
観に行ってきました


今回の演目は
弁天小僧です



始まるまえに
円頓寺商店街の道路で
小芝居を見せてもらって




 若い俳優さんも
増えてて


素晴らしいお芝居でした〜
ビールを飲みながら見せてもらえます


おひねりとか投げたり
常連さんは掛け声かけたり
面白かったです


そのあとは
昼のみです〜
My Friendちゃん達は
黒ビールを

わては、巨峰サングリアを

サングリアってワインだね

あー、そか、甘くて飲みやすいけど
眠くなってしまったのは…
ワインだからだ

アヒージョめっちゃ美味しかった〜

が、この後ニンニクと油にやられ
胃がもたれるおーっ!

アプリで撮ってもらった写メ
すげぇーこと
盛られてる笑い泣き

My Friendちゃん達
めっちゃ可愛く撮れてる〜

って、わても
そーだね笑い泣き現物より
肌ぴちぴち

アプリってすごいよね


こっちは
あんまり盛れてないね滝汗

でもって軽く
食べて飲んで 次の店へ

なんだけど
時間の関係で
ドリンクしか無かった…残念

なんか炭水化物が食べたくて

アルコールだけは
辛いので
炭酸水で乾杯しときました〜


やっぱり、アプリで撮るよね〜


詐欺です
爆笑

実物みたら 怖いけど…
これ見て 楽しもう

脳の中は
コレが私笑い泣き

あー、炭水化物食べたーい
と、ほざく私

もっとみんなで遊んでいたいけど〜

でも夕方だし、家族に夕飯しなかんし
滝汗

この後急いで帰って
家で、冷やし茶漬けを
ガバガバ食べました〜
ウシシ

食べたらソファーで爆睡あせるあせるあせる


一日中遊んできて
この有様あせるあせる


どーもすんません



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願いお願いお願い