わん丸君、今日はコスモスの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コスモス
秋桜
と言えば 山口百恵

ひろですニコニコ
…どもー。

今日も暑かったですあせるあせる

朝ごはんは
お昼ご飯を
パンにしたいから
納豆ご飯〜



今日から秋の犬山キャンペーン
始まりました〜


この土日は
サポーターの担当で城前広場に
おります

午前中は秋らしく
爽やかな暑さでしたが…

午後から
めっちゃ暑くて
汗で化粧がドロドロでした滝汗



三時の出番は…
クソ暑かった〜滝汗


帰って即 お風呂へ
ゴー


晩ごはん〜



ジュニアくんは 大盛りパスタ

私達は
冷やし中華



もやしのお好み焼き

晩ごはん食べたら…
眠くて眠くてzzz

なんとか洗い物して
アイスクリーム食べて


また、ウトウトして…


やっと目覚めた
いま、目さえてます
笑い泣き


いつもグータラしてるので
久しぶり仕事して
睡魔に襲われた
ってわけだ
滝汗


明日は、今日より暑くなりそう…
頑張らなくちゃです
ショック!ショック!ショック!


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願いお願いお願い