猫背です、今日は蚊の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

夏は蚊とり線香、使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


外で蚊取り線香
使います

ひろです祭
…どもー。

が、蚊取り線香つけるの
マッチで
なかなかつかない

チャッカマンが欲しいと
思います


朝ごはん〜


バナナとキウイの
スムージー
と、My Friendちゃんにもらった
レモンケーキ


その前に
歩キング行こうと
思ったんだけど〜〜

かなりの雨で
断念

後ろ姿…猫背ガーン

ラジオ体操に出た
子供達も慌てて帰宅してましたショック!

夕方は雨も上がってる
歩けるけど…歩かない
ショック!
基本、動くのが
億劫な わて
叫び



昨日の月曜日は
久しぶりに朝の歩キング〜


やる気ないので
少なめでべーっだ!


あさがお





下の方から
小さいのが咲こうとしてて
あさがお、頑張ってます
ニコニコ



昼ごはん〜
ササミのサラダ


賞味期限の切れた
パクチー味のフォー

フォーにもち麦入れたら


水分無くなる


ササミは作り置きの冷凍しといた
やつを解凍して


フォー食べ過ぎなければ
ヘルシーですのにねぇ
ショック!ショック!ショック!



読書の記録
みつばの郵便屋さん


小野寺史宜さんの
作品です〜


文庫本このシリーズ
5冊でてまして
全部買いましたので〜
あと4冊読むの楽しみです〜

郵便屋さんってすごい
主人公の郵便屋さん

そして感謝したいです
お願い


晩ごはん〜


ハンバーグの晩ごはん
ピーマンあったので
半分は、ピー肉

ジュニアくんは
ハンバーグ派

ダーは
ピー肉派

2人とも味付けは
おろし

わては、ケチャップで
いただきまーす

おろしは
ジャコおろしでーす


そんなこんなの
今日を過ごしております
滝汗


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い