ゴスペル仲間の宴会とカエルくん情報 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


土曜日の朝〜

ひろですカキ氷
…どもー。

本日も朝の歩キング
サボってます…ガックリ


朝ごはん
キウイが熟し過ぎたので
二個使いまして
スムージー

明日のお通じは
良いだろーなぁー
と期待してます
ニコニコニコニコニコニコ


昨日は
ゴスペル仲間の宴会〜

先生をはじめ
全員女子です
ニコニコ


6時半開始で
7時までは
飲み物半額
なので
生ビールとグレープフルーツハイを
交互に飲みます
にひひ


おつまみ

シメは
お寿司を食べました〜

めちゃくちゃ
ハイテンションの仲間達
一番奥の席で盛り上がりました〜


そして
我が家のカエルくん
またまた発見


昨日も登場しました
2号は傘立ての
カエルくん



3号も発見

ウッドデッキの隙間に


そして〜
4号も発見


門灯のあさがおの中に
いました

金色でーす



カエルくんも
色を変えるのですね〜


お昼ご飯〜
卵を消費したくて
卵サンド

卵サンドと
冷奴と
ソーセージ


すごい組み合わせです
にひひ



最後に…
昨年の5月にゲットした
 多肉植物


伸び放題ガーン
早く植え替えなきゃ〜

と言う
どーでもイイ情報でしたぁ〜


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
お願い完了お願い