カエルくんと、台風 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


台風のつめあと

ひろですヒマワリ
…どもー。

台風、大丈夫でしたか??
こちら地方
夜中の雨と風
怖かったです台風波霧雨


台風被害でてました
あさがおさん

この場所に移動したのは
倒れてました

他の場所に移動したのは
倒れてませんので

この場所は
風の影響が大きかったよーです


朝ごはん〜



昨日ゴロゴロしまくり
食べまくり…
浮腫んでおりますので

朝は、カフェ・オ・レ


My Friendちゃんから
頂きました〜

スタバのアイスコーヒーの

コーヒー
さすが!!アイスコーヒー用は
美味しいです〜


なんじゃもんじゃの木…
ちょっとハゲすぎ



切り過ぎましたおーっ!



今朝、新聞を取りに出た
ダーさん

カエルカエル君がおるよ〜と
嬉しそーニコニコ

コレ、我が家の傘立て
ダウンダウンですダウンダウン



ほんとだ!!
カエルカエルくん、台風に負けず
ご無事で何よりラブラブ!

これは
我が家に住み着いてくれてる
カエルカエルくんだと思われます


傘は
壁に置かれてました

ダーさん
傘立てはカエルカエルくんに譲ったの??

そーだよ!

と、優しいダーさん
にひひ


ここで一句

傘立てを
カエル君に取られ
壁におき
(字余り)

byひろ爆笑



昨日のこと〜
台風なので家でゴロゴロ決定
もともと予定はありませんが…


お昼ご飯は
蕎麦


ダーさんは
ザル蕎麦
ザルじゃないけど

わては
賞味期限切れの
カップ麺のそば

ウインナーつけました

大好きな
ジョンソンヴィル


この後…
おやつTimeでめっちゃ食べて
寝て…zzz

ゴロゴロしまくりでも

晩ごはんの時間は
やって来るーーー

って事で
餃子


ダーさん
餃子包むの 上手い!!




こちらダウンダウンダウン
ダーさん作



こちら
わて作ダウンダウンダウン


ダーさんのが上手い!!


が、焼いたら
同じゲラゲラ


焦げました
滝汗


餃子とナスの味噌炒め

真っ黒晩ごはん
滝汗



食っちゃ寝の
台風の日の事でした〜

ジュニアくん??は目
いつもスマホをスマホ
持ってます…ショック



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い