読書の記録 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


台風、大丈夫ですか

ひろです台風
…どもー。

現在のこちら地方は
風が少し強いです
晴れてます


今朝は台風が心配なので
朝の歩キング
やめておきました
べーっだ!

ただの、サボりです
ガーン

朝からグータラしてからの

朝ごはん〜

いつも同じ…


昨日の朝ごはん〜


鈴カステラ
朝ごはん、鈴カステラ久しぶり
こんなに美味しかったんだー
と思いました。



昨日の14日はダーさんの
実家へ

お昼ご飯は
はま寿司です

回転寿司は良いですね
うちの実家も旦那さんの実家も
回転寿司


で、ダーさんの実家
この度、長いこと使ってた冷蔵庫を
買い換えてまして

23年くらい、使われてる
冷蔵庫らしい
サビが…ちと、ひどい
ガーン


からの食器とかも
冷やされてた
えっ

新しい冷蔵庫は
かなり小さくなりましたので
いらないものは
捨てましょ〜

って事で
中身みたら…

使ってないチューブ
何本もあったけんだけど…
賞味期限、1998年だったぁー
ショック!

うちらが結婚まえやんけぇー

どんだけ、物を大切にしてるんだろー
滝汗ひぇー





と、本題へいこう

本、久しぶり読みました〜

読書の記録〜


ナオタの星

オタクの星と読み間違います滝汗

小野寺史宜さんの本
好きです

人生は面白い
って思える作品です


わては読書
ジュニアくんは
ごろ寝


押入れ開けたまま…
エアコンの風入れてみたくて

と、これは、一昨日の事ですが

昼ごはん


この日は、和室のみ
エアコンしてたので〜
そこで昼ごはんを
食べました〜

と、どーでもイイ情報あせるあせる


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い