映画デーとウクレレ練習、今日はチンチン電車の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

チンチン電車に乗ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



チンチン電車
乗ってみたい

ひろです電車
…どもー。

高校野球
履正社が優勝しましたねぇ〜

選手のみなさんの
良い体格
見惚れます

うちのジュニアくんとは
大違い
ショック!

今朝も寝坊してましたので
わては、朝
8:45からの上映の
コレを観に行ってきました〜

映画鑑賞デー
ライオン・キング

しし座

このシーン
ダウンダウンダウン

大好き〜いのししねずみしし座



めっちゃ良かったです
映画ってほんとに
わてのバイブルです〜
ラブラブ!


昨日は、ぬり絵セラピー
の日でした


全作品を塗り終えまして
皆さまの感想をいただきました
ニコニコ


お昼ご飯は
すき家のお持ち帰り品

ジュニアくん用は
牛丼大盛りで

わてのは
カルビ丼


美味しく完食
ニコニコ



そのあと〜
カラオケ屋さんにて


ウクレレの練習〜


ドリンク2杯とソフトクリーム
浮かべてコーヒーフロート

女性は2時間で
ワンコインとちょっとです

お安くて
ありがたいです

練習の時間少な過ぎて
なかなか上達しません
ガーン

もっと練習しなくては
しょぼん



そして晩ごはんは
ジュニアくん、塾デーなので
簡単にピザ



わては、豚ホルモン
肉屋さんで200グラム買ってきて


全部食べたにひひ
肉屋さんの味付けなんだけど
野菜、ニラしか入れんかったら
味が濃過ぎました
ガーン

ホルモン
数回噛んで飲んでます
ゲラゲラ



そして
あさがお

下の方の かわいく咲いてる
あさがお
が、好きです



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
お願い完了お願い