平成最後のカキ氷とサンちゃん | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


10連休スタートの
土曜日の朝

ひろです口笛
…どもー。

ゴールデンウィークだね
いつも連休のわては
変わらずです

どこかへ行く予定も
ありません

通常運転目目


朝ごはん〜


ヨーグルト朝ごはん〜


朝から作りました
ダーさん好物


フルーチェ
イチゴ味

これ
ちょーど良い容器ですね


昨日、金曜日〜〜の
お昼ご飯


唐揚げ定食

もずく酢に乾燥わかめ
投入


ほんでから
午後のお出かけは
図書館右矢印ATM札束右矢印おやつ
爆笑

ゴールデンウィーク前に
コントレールへ行きたい〜
わらび餅食べたい〜口笛

と思いまして
行ってきました
コントレール

んで、カキ氷始まってたので

迷わず、カキ氷をオーダー



欲張りなので
三種盛りをオーダー
ゲラゲラ


オレンジ

オレンジが2個分くらい
乗ってるびっくり

抹茶

抹茶アイスに
きな粉にあずき〜
まいうーだわな

イチゴ
イチゴが30個くらい
乗ってんねん
ゲラゲラ


これ、かなりデカイねん
普通は一個で満足だわな〜

そこを三種盛りにしてくれてて
わては大満足やぁー

平成最後のカキ氷
食べました爆笑

コントレール
ゴールデンウィークは
通常営業だそーですよ

皆さま、どーぞ
コントレールで楽しんでね
ベルベルベル



そいでから
夕方のお散歩Time〜


こでまり
めっちゃわんさか可愛いわ〜



紫陽花みたいね〜


紫の菖蒲



黄色い菖蒲

お散歩道は
自然がたくさん〜〜


サンちゃんは


いつも
My Friendちゃんを
見つめてまーす
わんわん目わんわん



我が家のジュニアくん叫び

塾終わりの
二度目の晩ごはんTime〜

唐揚げ2個で
白米、二杯食べてたよ〜

こんな格好であせるあせる
食べてる…プンプンあちゃー
しつけがなっとらんな
滝汗




皆さま、見てくれて


どーも、ありがとうございます〜
ほっこり

お願い完了お願い