草むしりでプルプル、今日は風呂の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お風呂、どのくらいの時間はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お風呂は30分ほど

ひろです温泉
…どもー。

お風呂、湯船に長くつかって
いられません

ので、湯船で
歯磨きしてまーす歯


朝ごはんでーす



ヨーグルトがわりの
フルーチェ
桃でーすさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



本日の男子高校生弁当〜



唐揚げ弁当〜
一個しか入りません〜
チンの肉団子と
卵焼きときんぴら少し

明日から10日間も
お弁当おやすみ爆笑


でー、草むしりしてきたの
久しぶりに長時間
と言っても…
1時間ほどね

だけど…
太腿の筋肉??
プルプルしてるあせるあせるあせる

かなり弱っておりますな
わて滝汗

いつもゴロゴロしてるからだねゲロー
草むしりで筋トレしよう!

と心に誓う
今日この頃ですショック


で、昨日の朝…
コーヒー飲んだら小腹空いて

あんぱんに生クリーム乗せ
食べましたゲラゲラ



お昼ご飯〜



スーパーがわりの
インスタント麺滝汗


今週はダーさんのお昼ご飯を
用意しておりまして

その残りを
わての昼ごはんにしておりまーす

でさ、ダーさん
午後から夜まで勤務なんですよ
今日まで

で、毎晩おにぎりおにぎり
3個なんだけど
小さいやつ

順調に痩せとるわ
びっくり

羨ましい〜



なのに
わて…
おやつTimeしとるわ


もー、チョコのアイスが
美味しくて…笑い泣き


満腹のお腹をかかえて
お散歩Time〜

またまた藤をみつける
大量


サンちゃん

暑くなったからね
抱っこでーす

わても
満腹だったから…
体、重かったーーー滝汗


晩ごはん〜


唐揚げびっくり
もち麦納豆〜

唐揚げ
いつも沢山食べてくれる
ジュニアくん

あかーん
寝起きで全然食べてくれない滝汗
めっちゃ残ってるやんけ


その残りを
今日のお昼ごはん
ダーさんは唐揚げ定食に
しよーと思ってるんだけど…

少しでいいから

と、言われちゃった
滝汗

あちゃー、我が家の男子は
小食だわ



昨日の夜
お風呂上がりに書いてみた〜

この前買った
ペン

水筆でのばして書いても
いいみたい〜

もっとたくさんの色が
欲しいよ〜

ゴールデンウィークに買いに行こう
そんな予定しかありまん〜
爆笑


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い