女子会はマリノ、今日は初任給の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初任給で買ったもの…
覚えてませーん

ひろです爆笑
…どもー。


今朝の朝ごはん〜


お腹すいてないので
コーヒーでーす
コーヒー



本日の男子高校生弁当〜



昨日の晩ごはんと同じ
ヒレカツ弁当〜

ちなみに、去年の今日も
トンカツ弁当ゲラゲラ

カツは温め直してから
ハサミでチョキチョキしてまーす
ハサミ



昨日は女子会でした〜
チーム『旦那様を大切にしたい…
気持ちはあるよ』にひひ
久しぶりの女子会です〜

集まった場所は
合格合格小牧のマリノ合格合格



大盛りサラダバー


パスタは4種類頼んでた
分け分けします〜

海老とホタテの
クリームパスタ


海老となんかの
ジェノベーゼ


トマトとモッツァレラチーズ


ツナおろしと明太子


蜂蜜ピザ

この後
もー少しピザ食べたんだけど
My Friendちゃん達は
お腹ポンポンって

わて、まだ食べれる感じシラーシラーシラー

雨だったからお散歩もなし
おやつ我慢して…

晩ごはんの準備〜

ヒレカツ晩ごはん〜

で。これじゃー
物足らないからガーン

納豆ご飯も食べて…

さらに
このアイスダウンダウンダウン
わては、左のやつ
パキシエル
チョコが良い!
パリパリ美味しい〜〜

ジュニアくんは
パルム派

どっちも
めっちゃ美味しいよゲラゲラ


で…まだ物足らない わて


チョコレート食べちまった
滝汗

やっちまってるよねぇーあせるあせる

なので、今朝の朝ごはんは
コーヒーのみショック!

がー、今頃…お腹すいてきてます
笑い泣き


筆ペン 好き口笛




みなさま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い