買い物デー、今日は植物学の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

植物、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



植物育てたこと
あります

ひろですチューリップ
…どもー。

花も植物…だよね??
昔はね〜ガーデニングを
頑張っていました

今は、やってません


朝ごはんです〜


大切に取って置いた
新しい地図のチーズケーキ
賞味期限が今日となり
食べる事したよ〜

もう一つあります
冷凍しとけばまだ行けるね口笛


本日の男子高校生弁当〜

牛焼き肉牛
とうとう、弁当箱
最小のにして!
と言われた

めっちゃ小さい弁当箱
それ、JK用だと思う

わて、足らんし
笑い泣き

我が家の男子は小食
わての方が沢山食べる滝汗


昨日は、わてにしちゃー
活動デーでね
郵便局行って
GUで買い物して

コンビニ行って
固定資産税払って

ついでに買い物して


チョコレートと
バームクーヘンがお買い得品に
なってて


その足で
ライフへ走る人走る人走る人
買い物してきた〜

ら、3時過ぎたぁーー!

お昼ご飯でーす


おにぎりランチ


からの〜
あんぱん&生クリーム


からの〜
チョコレート


賞味期限長いけどね
お値打ち品になってたやつ
食べ過ぎに注意


夕方のお散歩〜〜


あやめが咲いてる〜


この道、何年も歩いてるのに


昨日気づく〜ゲラゲラ


川沿いの田んぼ道

藤が咲いてる〜


サンちゃん


田んぼ道、楽しかったね〜


朝思い浮かんだ


ちんちくりん

ジュニアくんの服
身長伸びたし…

ちんちくりん だなぁ〜


で、ラジオでアンケート取ってた
一日の歯磨きの回数

1位は
2回

わても、2回が多いけど
昼もたまに磨くから
2.5回くらいかな〜べーっだ!

0回って言う人もいるみたい
わぉ!だねびっくり




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い