我が家の庭の花、夜眠れない時、何して過ごす? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



眠れない時
YouTube観てます


ひろです流れ星
…どもー。

昨日は暑かったねあせるあせる


今朝の朝ごはん〜

白い食パン
6枚、完食です
もぐもぐ


本日の男子高校生弁当〜



ハンバーグ弁当
作り置きのハンバーグ
最後のハンバーグあせるあせる

また作っておかねばショック!ショック!



昨日の月曜日〜
良い天気


だったよね〜
半袖出しましたぜ



お昼ご飯〜

こんな感じ〜


厚揚げのチーズ焼き
焼肉のたれで
食べまーす
もぐもぐ


夕方のお散歩Time〜

暑いからね
日陰を探して散歩したよ〜
サンちゃん
ちょっと暑そうだったよ〜



晩ごはん〜


フォーにしたよ〜

糸寒天とワカメを追加して〜
食べました〜もぐもぐ

ちなみに、ジュニアくんは
晩ごはん抜き滝汗

ずーっと寝てたびっくり



今朝の我が家の花〜


つつじ、咲いてきました〜


白い花

勝手に咲いてくれて
本当にありがとう花束


カエルくん

緑が増えてきたよ〜


大好きな、タイム〜
満開近いです〜


つつじの下の空いてたとこに


タイム、植えつけてたんだけどね〜
増えてきました!!

やった〜╰(*´︶`*)╯♡



今朝の筆ペン

なんか、どんまい!!
浮かんできた〜


あと、最近
事故のニュースが多いからね
わても運転気をつける!!

挿絵は…天使ちゃん…
ちょっと 太めの天使ちゃんショック!


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い