ベトナム料理、今日はよい夫婦の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

よい夫婦でいるための秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



秘訣…
見て見ぬ振り…

ひろです赤薔薇
…どもー。

今週も始まりました〜

朝ごはんでーす
白いパン
5枚完食です

ハムサンドにしてみました



月曜日の男子高校生弁当〜



ヒレカツ弁当〜


昨日のこと〜
My Friendちゃん
お手製の〜


チーズケーキをご馳走に
なりました〜

美味しいです〜
ジュニアくんも大好きです
チーズ


チーズケーキからの〜
お昼ご飯は
牛丼

すき家の
ネギ玉牛丼


牛丼
70円引きのチケットを
ダーさん購入してますから〜

月に数回
牛丼デーあります
牛


昨日のこと
日曜日の夕方は〜

金山の大都会へ走る人走る人走る人

ゴスペルの練習会です

その後は
ベトナム料理で親睦会〜

揚げ春巻き


生春巻き


えびせんのサラダ乗せ??


かぼちゃのココナッツミルク煮


ベトナムのお好み焼き


混ぜご飯


フォー


たまごプリン

それから飲み放題で
ビールとか
色々飲みました〜

ベトナム料理
野菜がたくさんで嬉しいです
パクチーは少な目でした

苦手な方もいらっしゃるから
考えてありますね

わては、パクチー大盛りが
希望でーす
ゲラゲラ

お料理 全部 食べたよ〜
お腹ポンポン
ゴムのスカートが
苦しかった〜笑い泣き

実は…今も苦しい…滝汗


ゴスペルの発表会
6月なので
練習頑張らなきゃ〜

と、思ってまーす
音譜音譜音譜


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

お願い完了お願い