板チョコアイス、アプリコットジャム、今日は民放の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

毎週楽しみなテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



毎週楽しみな
テレビは〜

なつぞら
それ…朝ドラ
毎日楽しみ〜

ひろですゲラゲラ
…どもー。


今朝は朝寝坊〜
朝ごはんでーすもぐもぐ

アプリコットジャム
&
クリームチーズ

白い食パン
4枚目を食べてます〜
誰も食べないので
わてが6枚全部
食べ切らなくちゃあせるあせる


糖質多いけどね
良く噛んで食べたら
良し!としようゲラゲラ
ダウンダウンダウン

先日みつけた
ひみこのはがいぜ

って事で
咀嚼に気をつけるように
心がけております


昨日は
義父さんの三回忌でした

お昼ご飯をたらふく食べて
デザートに抹茶アイスも
食べたけど〜ソフトクリーム


そのあと
これを見つけて
ダウンダウンダウン

食べた〜
ずっと探してて
見つけたら
買うよね〜

めっちゃ美味しかった〜
ゲラゲラ

で、晩ごはんは簡単に
焼きそば

写メないけど
やっぱり、焼きそばは
紅生姜があったほうが
良いよねゲラゲラ

焼きそば、たらふく食べたのに
そのあと、すぐに
最中とか どら焼きとか
沢山たべた〜滝汗



ジュニアくんに書いてみた〜
夜中に…ゲラゲラ

チーズが好きだから
プレゼントしよーと思って
ウインク


今日は日曜日〜
のんびり日曜日〜〜
嬉しいなぁ音譜音譜


お願い完了お願い