映画とカラオケとゴスペルデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


土曜日の朝〜

ひろです音譜音譜
…どもー。

可燃ゴミの日です
土曜日の朝あせるあせる
なので
あまり朝寝坊できませんおーっ!

ゴミは
8時目標で出しましょう〜
でも、少し
遅れちゃいますゲラゲラ



土曜日、テレビ観ながら
朝ごはん〜



白い食パン
6枚切り…わてしか食べないから
なくなるまで
白い食パン食べます
もぐもぐ



昨日は〜
映画デーしました〜クラッカークラッカー

キングダム


封切り初日に観れた〜


漫画、読んだことないけど



良かった〜〜


吉沢亮さんが
カッコ良くてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
主役は山崎賢人さんなんだけど

吉沢亮がカッコイイ〜ラブ
涙あり笑いあり…
ファイトあり、夢あり
元気の出る映画です


映画の後は
カラオケへ


お昼ご飯付きの2時間で
880円
映画のチケット見せると
100円引き
なので、770円


わては、日替わり定食の
天ぷら定食

ドリンクバー付き



My Friendちゃんは
ネギトロ丼

これはイイね
お安いよね

カラオケもして
楽しみました〜カラオケ

小牧コロナの映画とカラオケ
堪能ですハート


夕方のお散歩Time〜
自宅の周りをクルクルと
少しだけ走る人走る人走る人

サンちゃんは抱こっを
おねだり〜

おかげで
可愛い写メが撮れましたわんわん

でもって
ゴスペルデーでしたので〜

終わってから
スタバへ走る人走る人走る人

ストロベリーベリーマッチ
ホワイトいちごいちごいちご


ホイップ増量ブタ

ホイップ増量がやめられない
もぐもぐ

夜の8時過ぎに
フラペチーノ飲んでしまってますあせるあせる


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
お願い完了お願い