木曜日の実家デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あくびと涙が
めっちゃでる

ひろです滝汗
…どもー。

金曜日の朝ごはん〜

パン、白いパン〜
イチゴと生クリーム
ウインク


本日の男子高校生弁当〜


めっちゃ簡単な
焼き肉弁当
卵焼きと肉のみ
チュー
もー、これが一番良いね

えへへへ〜



昨日は
実家デーです

いつものランチは
スシローでーす



チーズの天ぷら
モッツァレラチーズかな??

美味しかったでーす
爆笑


買い出し


お菓子、ジュニアくん用
じゃがりこ
本当は、バター味の青い箱が
良いんだけど
20円も高いので
緑ので我慢してもらおう



農協さんの新しい
お店で
今週は
月曜、火曜、水曜、木曜と
4連続で買い物した…
あちゃーびっくり



で、実家から戻ってきて…
おやつTime


パン
チョコアイス

では満足できず

リッツ、全部食べた
滝汗

生クリームとクリームチーズ乗せて
笑い泣き


晩ごはんも食べた〜


もち麦納豆〜
キャベツの巣ごもり

食物繊維を多く摂る作戦だが…
特に繊維の効果が…
ありません
滝汗


100均で
弁当箱を入れる
バック


トートバッグ
舟型

これが、いまの弁当箱に
ちょーど良いかんじ

と、どーでもイイ情報あせるあせる


お願い完了お願い