ぬりえセラピー講座 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ぬりえ講座
始めました〜

ひろです爆笑
…どもー。


朝ごはん〜


納豆、もち麦入り
残った卵焼きもヒヨコ


本日の男子高校生弁当



ヒレカツ弁当〜
昨日の晩ごはんを大量に作って
弁当にまわす

あと、2回分ありまーす
冷凍しましたルンルン

この弁当箱が良い!!
と、ジュニアくんに言われた

あらぁー
この弁当箱なら 
ずーっと前からあった物滝汗

男子高校生弁当用に
めっちゃ弁当箱買ったのに…

そー、わては
物から…道具から…
形から入るタイプです笑い泣き

なので、買うよね〜
弁当箱も

なんか無駄使いしちゃってますね
わて滝汗


今朝は雨上がりの朝でして
この団地は霧、すごかったよ〜


この場所では
あんまりわからんねあせるあせるあせる

ちょっとしたに降りたら
全然霧もないけどね

さすが、ココは
山の上でしたぁ〜笑い泣き

ってかー
昨日は雨予報ではなかったと
思ったのに…
雨ザーザーやったねびっくり




でー、ぬりえ講座
正しくは
ぬりえセラピー講座


第一回目〜
めっちゃ楽しかった〜

心理状態とかも
わかったりしてニコニコ

そーいうの、大好物でーす
照れ


色鉛筆〜
この素晴らしい色鉛筆は
ダウンダウンダウン


左のはわての24色だけどね
普通の色鉛筆

右のMy Friendちゃんのは
めっちゃすごい沢山の色がある〜

選ぶの楽しくて
わても、欲しい〜照れ

高級な色鉛筆だからね
描きやすいしね
何より色が沢山あって
ワクワクするラブ

子供の頃
金とか銀色の入った
色鉛筆が欲しかった〜
けど、12色のしか
買ってもらえなかったなぁ〜

あー、今なら買えるかなぁ〜
楽しみ


講座の後は
ランチしまーす

近場のコメダへ走る人走る人走る人



ランチTimeの
チーズトースト


デザートは


シロノワール チーズタルト


アプリコットジャムが
めっちゃ美味しいです〜



My Friendちゃんと
半分個して食べました〜
もぐもぐ


晩ごはん〜
お腹ポンポンなので…


コストコのマルガリータ
を炭酸で割って
飲んだ〜


読書の記録〜
2019.No.9
図書館で借りました

小野寺史宜さん
それは甘くないかなぁ、森くん。

一歩だしたら良いことあるね
的な
人生に無駄なことなんてない
的な

ハッピーエンド的な

1週間で森くん
成長したよね〜

と、言う
感想でーす

感想文…苦手でーす
笑い泣き



お願い完了お願い