スタバ、今日は恐竜の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きな恐竜の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きな種類は
草食系の恐竜

ひろです桜
…どもー。

恐竜🦕🦖あまり
わかりませんガックリ


今朝の朝ごはんは〜

ジュニアくんに作った
パン耳カリカリトーストが
残りまして
それを食べます〜


本日の男子高校生弁当〜



冷凍しといた
ハンバーグでーすバレンタインチョコ

昨日は喉が痛い??とかで
お弁当残してきたので
今日は柔らかいハンバーグですよ〜
爆笑



昨日の家ランチ〜


朝は和食でしてので
絶対パン食べるぞーって
思ってましてね
朝から…笑い泣き

で、タマゴサンドでーす
卵はチンでゆで卵風

美味しかったでーす
もぐもぐ



そのあと買い物行く前に
スタバへ走る人走る人走る人

新作
いちご…フラペチーノ
名前は覚えられません
ガックリ



ホイプクリーム増量


カスタム??
カスタマイズ???
なんかレシートに書いてあったけど
それも覚えてない

スタバって色々
カスタマイズ??
出来るんだよね〜〜??

わて。全然わからんわ〜滝汗
生クリーム増量は
覚えたから

使いたい爆笑

で、スタバで
ドリンク飲みながら
読書Timeしよーって
思ったけどね

眠くなってきて…
あまり長居できなかった笑い泣き



夕方のお散歩Time〜




サンちゃんとおすいの蓋
でした〜爆笑


晩ごはん〜


豚バラキャベツ炒めの
もち麦丼爆笑

めっちゃ美味しかった〜
クラッカークラッカークラッカー





お願い完了お願い