20歳下の友達、今日はチャップリン誕生の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



見たことあります

ひろですピンク薔薇
…どもー。


テレビでやってた
チャップリンの映画
みたことありまーす

チャップリンさん
お誕生日おめでとう〜誕生日ケーキ


朝ごはん〜

ジュニアくんのお弁当の残りと
もち麦納豆ご飯


和食でーす
たまには良いねおにぎ


本日の男子高校生弁当〜


トンカツ弁当〜
トンカツも肉団子も
生協さんの冷凍 チーンですてへぺろ
簡単便利〜

今日から朝テスト始まって
早く出かけた
ジュニアくん

スマホ忘れて行きましたあせるあせる
そこに定期券入れてるのにね滝汗
ギリギリに出発してるから
切符買えただろーか
えー
電車にちゃんと乗れたのだろーか

帰宅したら聞いてみよー
楽しみな わてでーす




昨日のこと〜
My Friendちゃんと
デニーズ集合ですよ〜
My Friendちゃん
わてより20歳下ゲラゲラ
めっちゃ年の差でーす

それでもランチできて
ありがたや〜

で、選んだランチメニューは
トムヤムクンパスタ
昨日??おととい??から
始まった ランチ限定メニュー
だったので食べましたもぐもぐ

美味しかったよ〜

デザートは
マンゴーミニパルフェ

My Friendちゃんは
マンゴーを選びました〜
ヘルシーだぁ🥭

久しぶりに
たくさんおしゃべり出来て
良かった〜照れ


夕方のお散歩Time〜
五時過ぎるとね
影の足長効果〜抜群よっニコニコニコニコ



綺麗な青い空


お月様とサンちゃんと
My Friendちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




ほぼ、誰も通らない
散歩道〜歩いてきて〜


晩ごはんでーす
ほろよい、梅酒ハイ
飲みます


ほろよい、アルコール3%は
ちょっと物足らないなぁ〜爆笑

おつまみ
まいたけとピーマン炒め


キャベツ〜

チンで完成
めっちゃ楽チン料理
美味しいよ〜


キャベツたっぷり晩ごはん〜


ジュニアくん…

お刺身のみおーっ!あせるあせるあせる

ヘルシーな晩ごはんでヤッタ!!
って思ったんだけど…

8時過ぎに
ダーさん
かりんとう 食べ始めたぁーポーン

わても…誘惑に負けた
食べてしまった…滝汗

あー、ダーさん
持ってこんといて
お菓子を笑い泣き

我慢できなくなるからねあせるあせるあせる

そんなダーさん
この前の日曜日に
換気扇のお掃除してくれてた〜


掃除した日を
記入してありまーすキラキラ

換気扇の掃除はダーさん担当
ありがたや〜

感謝




お願い完了お願い