趣味を楽しむ、今日は象の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

象、触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゾウさんの日
触ったことない

ひろですゾウ
…どもー。


朝ごはんでーす


昨日食べ過ぎて…
出るものも出なし…ブタ
コーヒーのみあせるあせる
ゲラゲラ

ゴロゴロしすぎやぁー

昨日は風強かったね
寒かったね

そのおかげで
我が家、ストーブの出番あって
助かる〜

灯油買い過ぎ笑い泣き
まだありまーす

今朝も寒いから
助かるわ〜


そんな風の強い
ゴールデンウィーク初日はね

カインズホームに買い物へ
走る人走る人走る人

帰ってきてから
お昼ご飯〜

ダーさんとジュニアくん
すき家の牛丼〜

わては、牛丼飽きた…
カップラーメン食べたーい
ちょーどよかった
寒くてゲラゲラ

カップラーメン
味噌

買いだめ沢山あるのガーン



ワカメと糸寒天入れたら

スープなくなり
味濃過ぎる〜ショック!ショック!ショック!


お腹パンパンからの〜
頂いた タピオカ〜


豆乳に投入ゲラゲラ

食べる事しか楽しみないの??
って感じ〜笑い泣き

ビデオデーしながら
で、3時のおやつも食べて
写真撮り忘れ


夕方から始める
趣味

もっと早くやり始めれば
良いのですが…

こんなんできました〜
あとは、己書、書いて入れたら
完成でーす



やっとこせ晩ごはんTime〜
ライフで買った 浜松餃子
焼いただけ〜


あとは
ししゃもと

ウインナーとはんぺん
焼いただけ〜

簡単晩ごはん

ジュニアくんは
ししゃもしか食べないあせるあせるあせる


ので、晩ごはん後に
カリカリチーズを
作ってくれとショック!

えー、面倒くさい
自分で作って!!
と言いつつ

作ってあげる、わてガーン


ついでに
カリチーも作って
わてが食べました…びっくり

夜ご飯…お腹空いてなくても
ガツガツ食べちゃう
わて、です滝汗



晩ごはんの後〜
正確にはお風呂の後〜
寝る時間だよ〜

夜な夜な
絵を描くゲラゲラ

鯉のぼり〜カブト
ちょっとデブだよねあせるあせる


のんびり日曜日だから〜

朝から筆ペン
ずーっと書いていたい〜ゲラゲラ




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
楽しい日曜日を
お願い完了お願い