お誕生日イブ、今日は電子メールの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

メール保護したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



メール保護…
意味がわからない

ひろです
…どもー。

それは、専門用語なのでしょーか



今日は女子会でした〜
いつもの店で
集まる女子会

マリノでーす



スクラッチで
生ハム当たりました〜


それも、ポテトも当たりました〜

嬉しいです

サラダ、色んな種類の野菜

パスタ
豆苗と鳥肉のオリーブオイル




今回は、パスタじゃなくて

ステーキ
美味しかったよー照れ

いつもは、パスタにピザだけどね
お肉の方が食べすぎなくて
いいね〜と思いました


いつものピザ〜

蜂蜜ピザ
一枚のみハチハチハチ
今回は少なめ


でー、今日の女子会は〜
お誕生日のお祝いを
してもらったのでーす

お誕生日イブ


お店の方、My Friendちゃん
ありがとう〜ブーケ1ブーケ1ブーケ1


お誕生日のプレゼント
ありがたいです


色々とわての事を
考えてくれて〜


おやつTimeのアレコレ〜



お出かけ用と
可愛いお花の箱



イヤリングと本〜



己書の絵と文字

めっちゃ良いね
センスが光る〜

本当に、ありがたき幸せ者の
わてでございますお願い


誕生日
本番の明日

感謝を忘れずに
過ごします
お願い



皆様、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い