誕生日のサプライズとジュニアくんの早退、サプライズされるの好き?苦手? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



サプライズされるの
好きです

ひろです
…どもー。

恥ずかしかったりも
しますが…


今日は誕生日でした
ゴーナナになったので
ゴーゴーセブンひろ

ってことでーす


もーいくつ寝ると
還暦かぁ〜

そん時は
全身真っ赤で歩きます


2020  58
2021  59
2022  60

あー、2022の今日
還暦なのねぇ
健康で還暦を迎えられる事が
1番の願いです


本日の男子高校生弁当〜
やっと学校に行く
ジュニアくん



焼肉弁当〜

で、わては
眼科デーなので、電車に乗って
遠くの都会の眼科へ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


時刻は12時過ぎ
眼科終わってホッとしてたら…
ジュニアくんの学校から電話がぁ



微熱ありで体調悪いので
今から帰ります

あらぁー、ジュニアくん
鍵 持ってないやーん滝汗

ほな、わても即帰らなかんびっくり
遠い病院から
慌てて電車乗って
ちょーどいい時間に
駅で合流できて〜

一緒に車で帰ってきたのでーす
が、、、
最寄駅に自転車放置

ジュニアくんが
乗って帰るわけないしね〜

わてが取りに行くしかない



が、その前に
お腹すきましたので
お昼ご飯〜

ジュニアくん
弁当は食べずに
きしめん食べたいと〜

って事できしめん作って

わては、一昨日の
オイルサーディン炒飯と
一昨日買ったセブンの餃子


なんだか、古い食べ物ばかり
食べました

残ってるお弁当…
安心してください!!
お弁当は、ダーさんの
晩ごはんに出しました



でー、夕方のお散歩Time〜〜

お散歩コースをワガママ言って
最寄駅にしてもらいまして〜

サンちゃん
ありがとねぇ〜〜


自転車取ってきました〜




坂道登って来るの辛い

が、良い運動になったね!
ゴーゴーセブン



でーーー
お誕生日だけど 
ご馳走もケーキも
何にも用意してなかったんだけどね

サプライーズ

こんな素晴らしいケーキを
いただきました〜

My Friendちゃんは
いつもサプライズをしてくれます

ほんま、ありがとぉー


ハートのチョコケーキ

めっちゃ美味しかったでーす
家族は、誕生日とか無視だけど

全然平気なゴーゴーセブンひろ
でーす



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございまーす
ブーケ1お願い完了お願いブーケ1