買い出し、ジュニアくんお休み、今日はカレーの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カレーはルーから

ひろですえー
…どもー。

スパイスから作れたら
すごいね


本日もお弁当はお休みです〜

が、朝ごはんは
ありまーす

納豆ごはん!と要求されましたが…
我が家の冷蔵庫…
品切れでして

代わりに
カリカリチーズです!

これまた、材料が無くなりました
ゲットしてこなくては


わての朝ごはんは

オイルサーディン炒飯
ドライフルーツヨーグルト

昨日のテレビで
体に良い!と言ってたので
早速やってみるー


100均のオイルサーディン
オリーブオイルじゃなくて
ヒマワリ油です…


なんか気になるのでー
油は取って


フライパンに材料入れてー


焼いたら
出来上がりー



お醤油味の
オイルサーディン炒飯

美味しいでーす

朝から
青魚の缶詰食べると
痩せやすいそーです

たしかに、お腹の満腹時間が
長い気がしまーす



お昼ごはん前に
買い物してきました〜

スーパーライフへ

今日のお買い物品は〜






柿と干し柿〜

またまた柿が食べれます


ジュニアくんと
お昼ごはん〜


ジュニアくんからのリスエスト
お寿司

風邪で体調悪くても
食欲旺盛です


わても、ください!
お寿司


ライフのお寿司が
大好きですぅ


お昼ごはんたくさん食べても
おやつ、別腹


干し柿
みかん
チョコレート

自分でナッツ入れて
作ったチョコレート

カカオ70%以上のチョコレート
で作ったら
すごーい、美味しい

今回はレーズンも入れたので
最高に美味しいでーす



久しぶりの夕方のお散歩


歩けて、良かったでーす





皆様、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い