コントレールで誕生日の前祝い | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



観たね〜
今週は二本も

ひろです口笛
…どもー。

今週は贅沢な映画週間でしたね
先月は一度も行けなかったので
挽回しました〜



本日の男子高校生弁当〜


土曜日ですが!
ジュニアくん、模試なので
お弁当あり!でした〜


ハンバーグ弁当
作り置きをチンしただけの
時短弁当

かまぼこ、使い切りました


本日の朝ごはん〜

クリスピークリームドーナツ
最後ですピンクドーナツドーナツ

今日は、一個半
カラフルなドーナツ
激甘です滝汗

12個のドーナツ
4日で食べきりました〜
当分…糖分を
控えなくては滝汗


今日は、コントレールでランチ会
今年初のコントレールプレゼント




朝ごはんがまだ胃の中に
おりますけどね

別腹です
サラダ〜から始まり〜



玄米雑炊



デザートのケーキ

今回選んだのは
コーヒーロールと
カシスのムース

どちらも大人向けの味です〜


My Friendちゃんは

いちごタルトをチョイス
いちごいちごいちご

デッカいイチゴが乗ってます
季節はイチゴですよね〜

そだねぇー
去年の冬季オリンピックを
思い出す〜


今日のランチ会は
わての誕生日の前祝い〜誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
ってことで〜


お誕生日プレゼント
いただきました〜プレゼントプレゼントプレゼント
色々とたくさん〜
ありがとうございますお願い



こちらの子ども用の帽子
ティーポットカバーとして
ピッタリだわね
発想が すごいわ〜

さっそく使わせていただきます
お願い



ジュニアくん
コタツムリ…
ずーっと寝てます

わてもウトウトするけどね
そんなに寝ないよねぇ

ジュニアくん
昼寝したら最後
全然起きませーん

晩ごはん、まだでーす



そんなこんなの土曜日
皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い