マスカレードホテルの映画デー、無茶なダイエットしたことある? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



無茶なダイエット
したことない

ひろですウインク
…どもー。

無茶なダイエット
したくても
食べたいから
できないのですよねぇー
これが



本日の男子高校生弁当〜


焼肉弁当〜
ここんとこ、ピンクのかまぼこ
毎日入れてまーす!
これに関しては
ジュニアくんからのダメだしは
ありませーん

助かる


今朝の朝ごはん〜


クリスピークリームドーナツ
二個

美味しく完食しました〜
が、二個は…胃に負担が
あとでくるぅーーー


今日は〜
こちらの映画の封切りデー



マスカレード・ホテル
観てきました〜

ちょこっと分からないとこも
あるけれど〜
面白かったです!

って、笑える!!
って意味ではないですよ〜

やっぱりね〜
映画は封切り派でーす


映画終わったのが
1時半〜〜

本当は
家で和食が食べたかったけど…

お腹すいてしまって
こちら、食べちゃいました


ヒーヒーダブチ
ちょこっと辛いソースが
かかってますが
わては、辛いの得意なので
ヒーヒーとはならないでーす

朝ごはんもドーナツ
昼ごはんもパン…

野菜と食物繊維不足を
感じております



んでー、夕方のチョコレート

湯煎して



またまたナッツチョコレートを
作りました〜


去年?一昨年だったかな〜
ちょーど、今頃
ナッツチョコ作ってる
どーもこの時期
作りたくなるらしい
わて

今回のは
レーズンもたっぷり入れました〜
ラムレーズン


まだ、味見はしてませーん
明日しまーす

と、どーでもイイ情報


でー、夕方のサンちゃん
無理やり抱っこする
わて



あらぁー、サンちゃん
めっちゃ迷惑そーやんけぇ

ごめんね。サンちゃーん


そんなこんなの金曜日〜
夜は今年初のゴスペル
新しい歌を練習してますよ〜

6月の発表会に向けて〜
頑張りまーす


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い