肉じゃがとカレー、今日はおむすびの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

おむすび派?サンドイッチ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



両方とも好き

ひろです爆笑
…どもー。

両方とも好きだけど
サンドイッチの方がちょい勝つかも
爆笑

ってかー、両方とも食べないと
足らないわ〜もぐもぐ



本日の男子高校生弁当〜

出ました!!
ささみカツ弁当〜

ささみを買ってきたら
即、下ごしらえをして
冷凍保存しております〜

いつも、ささみは
スーパーライフでゲットしましてね
一パックで4回分のお弁当が
できまーす

めっちゃお値打ちなの
ライフのささみ
他の店では買わないわ〜



朝ごはん〜
柿がないなら…つまんなーい


今日は、クリスピークリームドーナツ
があるから
嬉しいの


チョコのドーナツ
昨日半分食べたのね
そのまんま

まぁー、美味しいけど
今朝は温めたの〜

めちゃくちゃうまい笑い泣き

クリスピークリームドーナツ
って、どれも
温めた方がいいのかしら〜

チョコ系だけかしらね〜
爆笑


今日の午前中〜
肉じゃがとカレーを
作りました〜

材料ほぼ一緒だもんね
今日は、肉じゃが
明日はカレー
ってな感じでねぇ

おんなじよーな材料だから
グータラ主婦のわては
いっぺんに済ませてやろー作戦
ニヤリ

カレーは
圧力鍋

肉じゃがはフライパンで
作りまーす


どっちも
材料全部入れてから
火をつけるのが
わて流



肉じゃがは
豚バラ派のわて
焦げるまでほっとく
今日は、やりすぎて
焦げとった


カレールーも投入してから
蓋しまーす




ピンが上がったら
放置で出来上がり〜

圧力鍋、最高〜

奥には我が家の
やかん三兄弟


でさぁー、ジュニアくんから
ラインきたぁーー!

珍しく

こんな内容



まったく、弁当の海苔
拒否られたぁ〜

白い飯じゃー可愛くないから
せめて海苔を
と思う母心

わからんなかぁー


ほんでから
今日のランチは 2時過ぎやねん

手抜きの冷凍お好み焼き〜


セブンイレブンの冷凍お好み焼き〜

と、卵スープ


ワカメと春雨入れした〜


魚肉ソーセージは…
イマイチの味でした


お昼ご飯を済ませて
お出かけしよーって思ってたけどね
なんか天気悪くなってきたしね

コタツムリ決定〜

そーなると
録画のドラマ観ながら…
食べるよねぇ


ジュニアくんも帰宅したし〜

飲んたろーーー

炭酸水とブランデーで
ブランデーソーダリキュールロックグラス

美味しい〜照れ

ってこの後…コタツで寝てた…
ドラマ…途中寝ててさ
内容わからへんわ〜


まっ、いっかぁ〜〜

さあ!!
ダーさん帰宅時間やし
ジュニアくん起こして
晩ごはん食べさせなきゃ〜

コタツから出ます

って…
どーでもイイ情報でしたぁ〜




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い