こんな夜更けにバナナかよ、今日は禁酒の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



禁酒はしないです

ひろですウインク
…どもー。


そんなにお酒を飲まないので〜
ほぼ禁酒状態でしょーか
爆笑


本日の男子高校生弁当〜



肉巻き弁当でーす
帰宅後のジュニアくん

やめてくれ!
野菜だらけの弁当はプンプン
肉だけにしてくれぇー

だっとさー
口笛


今日は
どーしても行きたい場所が
爆笑

久しぶりだから〜
どーしても行きたかった場所は〜

映画館でーす
で、ポップコーンが食べたくて〜〜コーヒー


これが、朝ごはんでーす

本当は、家で
バナナも食べましたが〜

今日観たのは
これでーす
下矢印下矢印下矢印


こんな夜更けにバナナかよ

映画ってほんと良いですね
おねがい

映画館ってほんと好きです
ラブ


お昼ご飯を食べまーす
各務原イオンにある
紅虎餃子房


選んだのは棒餃子と

サンラータンメン
サンラータンメン大好きです
が…美味しいけど
なんか匂いが…ショボーン
ちょっと苦手な感じ
完食したけどえー

餃子もねぇ
王将の餃子の方が好きです
完食したけどねぇーてへぺろ


と言いつつ
今度は、こっち食べてみたい
笑い泣き


美味しそう〜
笑い泣き


今日は、イオンの食料品を
買ってきました〜
まいたけ&キウイ
カップラーメン
チョコレート
新じゃが〜などなど


でー、こちらも買いました〜
爆笑

ずーっと食べたかったんだ〜
クリスピークリームドーナツ


お正月用のイノシシのが
欲しかったけど
終わってて

そのかわり〜
新しいのが発売されてました〜

夕方、ピンクのハートのドーナツ
食べた〜美味しかった〜

あとは、明日の朝
食べまーす

楽しみだぁ〜
ラブ



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い